広告代理店 アクト・スリー 公式ホームページ

あなたの隣に広告代理店

Pick up Service !!

癒やし空間なごみ様 チラシ
  地元に密着した安心のサービスを提供されている 障子・ふすま・網戸の張替専門店『癒やし空間なごみ』...
More

WORK

More
ココミテンvol.5
More

中村建築さまの新築完成見学会チラシを制作しました。

表面最終裏[ 制作実績 ]

8月中旬に行われた、中村建築さまの新築完成見学会のチラシを

制作させていただきました。

 

中村建築さまの家づくりのコンセプトは『暮らしを作るシンプルな家』。

建てられた家は、施主さまの想いがいっぱいにつまっています!

プロならではの知識と経験で、施主さまの夢を形にされる中村建築さま。

完成見学会当日のブログ記事では

おしゃれでかっこいいだけでなく

住みやすい工夫が施された内装が見られますよ。

ぜひ ご覧くださいね♪

*中村建築さまのホームページはこちら